三連休はバクポップフェスでした!やっぱりヘルスケアチームだ!ライブ最高!ありがとうございました! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(*´∇`*)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!





みなさん連休明け
いかがお過ごしですか!?



三連休後のお仕事や学校はとくに
行きたくなくなるよね…😰



三連休、バクステ店舗では

バクポップフェスが開催されていました💓



わたしもヘルスケアチームの一員として
出させていただきました!

{265A0EEB-7752-4368-B87A-8E158F0AC623:01}

{51A9FDB4-9519-43FF-A116-1CB86734809F:01}



セットリスト☆

The輝ける
I believe my heart
アイドルがクラスメイトなのに気付かない君達は情弱乙でしょ
ちゃんと恋人にして
ハリネズミとジェリービー





今回は可愛い衣装に
可愛いセットリストに
可愛いメンバーでした😘💓



懐かしい、
スカートは一年前の
ヘルスケア公演のときに使ったやつなのです!

{9A465205-B7C8-4B22-B423-4B971FF578F7:01}





私は取りまとめるのとか
仕切るのとか上手くないから

サブリーダー初仕事で
今回少し不安だったのですが、



ステージに立ってみたら、
そんな心配ぜんぜんなくて



ヘルスケアのライブを待っててくださった
プロデューサーのみなさんも

はじめて見に来てくださった方も


楽しんでいただけてようで、

とても盛り上がっていて、


最高の時間をすごすことができました💓


ありがとうございました!

{DC42A4D1-4E6A-409F-B092-D7906FA6FF18:01}

ネコミミハーフツインしたよ🐱💓




他のアイドルさんも沢山見ることができて、

吸収することが沢山あったし

いい収穫になりました!



{73B998F3-D891-4DC8-895F-16DD871684AF:01}

フェスめしの“爆たっこフェス”


今回は私辛いの食べてないと思うんだ…
たぶん……!






最近毎日暖かくて
買いだめしといた春服を
次々におろしてるんだ💓


お買い物がして
新しい服着るとき本当に楽しいから
今の時期楽しすぎる!るんるんだ💓

{2A4A00B2-D6B6-4105-8EBD-1593EFF4F0FE:01}



{6320BFEA-FCFA-4ABA-980E-67DCEBE201C5:01}



明日はまた楽しみなことがあるんだ!





おやすみなさい😴