『開店!SIRのパチスキ』放送!!それをみて、そのあとかんますくぼで遊んだよ!お腹張り裂けそうだ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




昨日放送の『開店!SIRのパチスキ』
見てくださいましたか…!?




【以下ネタバレ注意⚠】
{5CE02782-15DA-435E-8B46-FF8C392B03E2:01}



深夜の放送だったので、
私は今日起きてからみました💓


みんなパチンコ初挑戦ということで、

ビギナーズラック狙ったのですが…





わたしは1回大当たりでたけれど








結果は、ボロ負け😭😭😭
{3A6B4B34-82D0-40CB-84AB-6C75B5812950:01}



{23E9BB93-FEAD-463B-82B3-B6E44C384531:01}


3月24日のSIRさんとのツーマンライブにて

バックダンサーをすることになりました😰



でもコラボ楽曲などもあって
とてもたのしみです💓


詳細はこちらから!






そして今日は
増田ゆみちゃんと神崎しほちゃんと
あそびました💓


激辛部だよ!!!!


激辛料理食べに行く予定だったんだけど、
お店やってなくて、

お肉にしたよ😇
{E95C07FA-BB37-4FEE-83D0-B5099897B47F:01}

ますだ後輩なのにとてもしっかりしてて
とても気が利くから

黙々とたくさんお肉焼いてくれたよ!!



くぼ、年上で先輩なのに
そのお肉をひたすらたべたよ😰




ますだって
とても可愛くてコミュニケーション能力高くて
気が利くから素晴らしいね!笑






私たちの七輪だけ
炎が終始すごくて

燃え盛ってて面白かった!!!




たくさんお話出来て
たのしかった💓けどたべすぎちゃったなー…



そのあとお買い物しようとおもって
二駅分くらい歩いたのに
お店閉まってて、


今日はついてないことが多かった!




けど楽しかったから🙆💓



3人で写真撮るの忘れてたなー😭






そして今日から始まっている
バクポップフェス!
{34E1A7BC-2E38-4438-8F90-988C593245AE:01}




わたしは明日の18:15のステージにでます!
{1E5E973E-D41E-4258-B17A-183D30F409DE:01}


そのあと特典会もあります!

出勤はありません😭


是非来てください💓おまちしてます!






この間くるちゃんと!
ちょっとにやにやしてる😰
{29D6A96A-33F8-4D70-91E2-4235199AABE9:01}



バクライ後!
{DA6B8C35-4098-487E-A3C2-C099FE523AC6:01}



それでは👋また明日!