今日はリハーサル三昧の1日でした!たくさん踊って汗かいて楽しかったです!告知たくさんですがみてね | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(*´∇`*)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



今日は1日リハーサルをしてました💓


1個目の模様…!
{EA1EE8AC-EB38-4D53-AD05-CB0BFD9F3AB5:01}

プロデュースステージの練習です!


とっても楽しくて、
つかめてきたのでいいものができそうです☺️


合間には
こいでっちとごはんに行ってきたよ!


お腹ぺこぺこだった!




そのあとは、
バクポップフェスのリハーサルでした💓


ヘルスケアチームのサブリーダーになって、
初めてのちゃんとした?活動だったので、

少し不安もありましたが、

メンバーがとても頼りになる方々で、

安心してやることができました!



みんなのダンスがよく揃ってる!
って褒めてもらえました☺️💓うれしい!



新しいヘルスケアチームでも
クオリティーの高い、
いいものが見せられるように、

みんなで全力でやっていきたいと思います!





3月20日!
{1ED94819-9ECD-4461-9225-E779A4FB9C07:01}

是非みにきてください💓

その関係で
20日の出勤はなくなっています😭すみません😭

ステージ後、特典会もありますので、

そちらも是非、よろしくお願いします!





リハーサルといえば、
少し前にはSIRさんとのツーマンライブのリハーサルもしました!
{59B13024-5B47-451C-B0F7-0699B1C8AC11:01}

ねりちゃんすっぴん😂


『開店!SIRのパチスキ』連動企画ライブ
OPEN18:00/START19:00
(整列は17:50~となります)
場所:マウントレーニアホール渋谷

こちらは、チケットがイープラスさんでも
ご購入いただけます!

※23日18時までの受け付けとなります

もちろん店舗でもお買い求めいただけます



コラボ曲なんかもありますので、
楽しんでいただけるとおもいます💓



そして、4月1日には、
わたしの21歳の生誕祭があります!


昨年の写真💓
{4766EA25-70EC-4989-8BAE-148CB2AD676A:01}



{B9012443-3448-4681-A6AE-B2BCB1236F37:01}



{0C46CB3D-408A-4A1B-B746-2D05409B3C16:01}



4日前(3月28日)までに
店舗にてバースデー花束を予約して下さると、

生誕衣装で2ショットもとれます!!

予約していただけると
とっても嬉しいです💓






なんだか告知のブログになってしまいましたが、

いろんなことをやらせていだだけるのは
とても嬉しいことなので

もっともっと成長していきたいと思います!


よろしくお願いします☺️





{B0F74E0A-E4FF-4E66-A374-5D7E8CB360C4:01}

このちょこだいすきだー🍫💓




明日は遅番です!




それでは👋