通し出勤でした!10分間ハーフタイムショウで小学生のときにやっていた遊びもやって楽しかったよ! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(*´∇`*)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




今日は
1月度マンスリーランキングの副賞
「10分間自由に使ってアピール出来る権」
を使って、

10分間自由にハーフタイムをショウを行わせていただきました!


{61F4C595-2EFE-44F0-BD0C-7572183219CA:01}





題して、

バクステ一受けたい授業
~特別講義~



以前ニコ生30分間で、
がっつり30分間授業いろんな授業を行わせていただいて、

それが好評だったので💓

今回は10分間を使って

特別講義ということで!



小学生のころ
休み時間にやっていたゲームをしました💓


打倒BOSS!!




宮野ねりちゃんと
志賀琴和ちゃんのふたりの生徒を呼んで



☆縄跳び二重飛び対決
☆トランプでランダムに引いて大きい数をだす対決
☆牛乳早のみ対決

の三つをやったよ☺️





二重飛びは得意だったので、
くぼが優勝しました💓





ところが運試しのトランプ対決では負けて





勝敗は牛乳早のみ対決の結果次第に…!!



でもただ普通じゃつまらないので
ねりちゃんの牛乳には
クエン酸をたっぷりといれておきました😂😂



イタズラっ🐱



そして実はわたしは牛乳飲めないので
豆乳というちょっとずるしました😂




それなのに負けちゃったよ😂





最終的に
優勝者はことこと!




意外と弱いBOSSでした!!




自分の好きなこと自由に気ままにやったステージでしたが、


たのしかったよ!面白かったよ!

って声かけていただけて
うれしかったです💖


あーーほんとにたのしかったなーーー!!



ねりちゃんまずいの飲ませてごめんね😂
{DD917472-E20C-4A2A-9C5C-985A6F2AE18F:01}


{56B0A9D2-8EA6-4DF1-A677-4DB0780457BB:01}

出勤後だから顔少し疲れてる😂




ネタバレしちゃったのだけど、 

もう少ししたら
Ustreamにアーカイブが残ると思うので

ぜひまだの方、みてください☺️

店舗でみてくださった方
Ustreamをみてくださった方

ありがとうございました💖




かおりんが休憩のとき
髪型可愛くしてくれたよ☺️💖
{A8133368-F03C-453C-A410-1491484C7F53:01}

編み込みでうしろハーフアップみたいになってるの!!


短い髪の毛での巻髪好評だった💓







10期生ももう入ってきて

もっといい見本示せるように
すべてにおいて頑張らなきゃと

身の引き締まる思いになったよ!



初心忘るべからずで頑張ります!!





{CD4D186C-10BA-466A-B194-21D9F98EF913:01}

ツインテールもできる長さだから
無敵だとおもうの😎



今日も1日ありがとうございました!






それではおやすみなさい😴


コメントくれると
うれしいなぁ💓