バクステの大天使神崎しほちゃんのお誕生日。いろんな思い出が込み上げてきて大号泣した!最高でした! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



今日は同期の、
神崎しほちゃんの19歳の
お誕生日でした💓💓💓

{25A1B065-E47D-4B56-A955-0AACC1796559:01}

はーーー可愛い😭😭😭

可愛すぎる大天使だ😇😇😇




わたしは21時ステージで
お祝いしました🎉


今までのこと思い出したら
本当にいろんなことがありすぎて

いろんな思いが込み上げてきて

大号泣してました😭




かんちゃんとは昔から境遇が似ていて、



最初の頃、
ぜんぜんイベントとかに呼んでもらえなくて、
必要ないのかな、
やめちゃおっか…って思ってたり、


辛いものが好きで
死にそうになりながら辛いもの食べたり


一緒にジャケット選抜
勝ち抜いたり


たくさんの思い出があります。



辛いものを囲みながら
真面目な話もたくさんしたんだ。




もっと頑張りたいけどどうすればいいかとか
もっと頑張ろう、変わろうって


かんちゃんにだから
打ち明けられた話も沢山あって



苦楽を共にした大好きな仲間。




かんちゃんの最近の目覚しい活躍とか
頑張ってる姿とか
しっかり話せるようになったとことか


あーほんとに立派になったなぁ
大人になったな
素敵だなって


半分親心のような気持ちで
見守ってました。


{FAA2047B-D270-4CBB-9943-E861FDEE8334:01}

{53E6778D-B8CA-4B7D-9B82-D4E5D38F3EDE:01}


本当に最高に可愛かった😭💓

もう可愛いすぎて、
可愛いしか言えなかった!!

可愛いと天使をひたすら連呼してました!





かんちゃん生まれてきてくれて
本当にありがとう


いい子でまっすぐ育ってくれて
ありがとう


同期でバクステに入ってくれて
ありがとう

支えてくれてありがとう





かんちゃんにはたくさんの感謝でいっぱいで
感謝しきれないです!



これからもこんな素敵な仲間と
頑張りたいです💓

{C3A78F92-BFB8-46C0-962F-24A1AE35696A:01}

6.5期ポーズ👍



ゆりさんが
もう1人の同期、ことことの変わりを
やってくださいました💓🐱
{AEAF2857-A188-485D-9A24-3CE250B70173:01}




最高だ!!!

{8C14A429-95C0-44C9-9D80-4FEB6895A3EC:01}



新しい髪型も好評でうれしいです💓


前髪巻くの失敗しちゃったけど、
休憩中に朝倉ゆりさんが直してくださいました!
優しいうれしい😭


おかげでいい感じに😇
{9C97BD87-0D8B-4B55-B691-8B233FBAF64D:01}


あと1ヶ月後の4月1日は
わたしのお誕生日なので、

みなさん是非予定をあけて
きてください💓


楽しみだなぁ!!

バースデー花束の予約受付も開始して

店舗で予約できるので
是非よろしくお願いします!




明日も遅番!
4日 遅番
6日 通し
8日 遅番

です近日中


はやくシフトアップします
よろしくお願いします!



それでは👋