イメージチェンジしたお話と、歓送会のお話。卒業おめでとうございます。そしてかんちゃんのお誕生日! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



今日は4年に1度のうるう年😇


特に私は何もなくて、

むしろ貴重な丸一日オフな日だったので


美容院にいってきました!!!




ココ最近ずーーーーっと行こうと思ってて

やっといけた😊💓




なんと
ビフォー!
{73C478A4-509F-47ED-83A3-2FC227EC699E:01}

これ巻いてるからもっと長かった





アフター💈✨
{4D6586B1-E4E3-4258-9210-82EF390F0446:01}




15cmくらい切って、
髪色暗くしました!!!




本当はね、
切りたい気持ちも暗くしたい気持ちもあったんだけどね、


前の髪型も気に入ってたから
整えて脱プリンのつもりでいて、


新しく変える勇気もないって美容師さんに相談したら、

思い切って暗くして切ろう!!!


って言われちゃって


暗くしてきっちゃったよ😂😂😂





みんなはどっちがすきかなー?




今の方だよね?そうだよね?💓💓




まだ見慣れなくて違和感なんだけど、

ともだちもみんなもいいって言ってくれてるから
気に入ってきました😊💓



でも短くするの久しぶりすぎて
しばらく新しい自分を楽しめそうで
たのしいです!



暗い髪あきたらまた明るくしよっと!





そして、
今日は歓送会でした😭

わたしはずっと前から入れてたけど
定員オーバーで出勤できませんでした😭


ゆいさんは入ったときから
いままで出会ったことないくらい
とびっきりで可愛くて、
なのにとっても面白くて

密かに大好きで憧れだったのですが、

話しかける勇気なくて

最近仲良くなれて可愛がって下さっていた
大好きな先輩でした。
{5E79844C-9F9F-463F-98AD-454C7CDBECA7:01}

{143E50C1-C248-4471-8A83-B2382272DB9B:01}

ハーー天使😭😭😭



しぃちやんさんは
みんなを楽しませようとする気持ちが人一倍強くて、フロア業務も完璧で、

ステージもフロアもしぃちやんさんのようになりたいって思っていました!

憧れで尊敬する先輩でした!

{A90846A2-6867-4030-8B7C-1040FACB4295:01}





むらたちかちゃんは
ほんと仲良しだった💓

お買い物いったりお話聞いてくれたり

後輩じゃなくてお友達って感じ!



でもあんまり出勤かぶってなかったから

これからもお友達として
たくさん遊びたいなっておもってます💓


素敵な方々がいなくなってしまうの
本当にさみしいけど、

もっともっとがんばらなきゃなって
思います!!!


卒業おめでとうございます!



そしてさらに明日は
大好きで大好きで大好きな

我らが神崎しほちゃんのお誕生日🎂💓


{F61F9CA3-8755-4658-8514-F996FDB368A9:01}

こうやってお互いほっぺにちゅーしようとして遊んでたら




この前危うく、
ちゅーするところだった😂

{8D89C593-0AB6-4A66-97E6-D9E0630249B3:01}

あぶないあぶない😂😂😂


こんな可愛い可愛いかんちゃんも
明日で19さいかーーー!

{BC39AC9D-AF60-48BC-BD84-3795D066EA1C:01}
ずっといっしょに助け合ってきた
大切な仲間😊


素敵な1日になるように
全力でお祝いします💓



わたしは遅番出勤ですが、

みんなもあそびにきてくださいね😊💓





それでは👋