早番の後のお買い物、人混みセール戦争ものりのりのりの〜♪でがんばりました! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



早番来てくださった方
ありがとうございました💓


早番のあとは!!!!!

のりのりとお買い物にいったの!!


もういっぱい買ったから
特に欲しいものなかったんだけど、

あまりの安さに
買ってしまった😊😊😊


{AD8B3026-566C-4D29-8188-0CD88B0532CF:01}



のりのりとはね、
本当に洋服の趣味が合って

別にお揃いにしてるつもりないんだけど、

勝手に買うもの一緒になってる!笑


今日買った服は、
なんと全部お揃い(色違い)だよ💓


これほしい!って思ったら、
のりのりもほしいって思ってて
手に取ってることが多い!


いままでもお揃いの服沢山もってて、
よく双子コーデしてたんだけど、

今日買った服全部お揃いだから

これで毎日双子コーデできるね💓って
話してたよ!






それでは、
早速今日買ったお洋服を紹介しよう。

{CBB7D040-98EB-4D28-8152-79EDF2FF99E3:01}



うしろ!

{6175A4B6-1795-4C82-BDD6-B99045E23FBF:01}

Evelyn のワンピース(のりのり黒)



{6884B263-32A4-4CB6-80B2-307E74FD6D94:01}

evelynのスカート(のりのり紺)


{17E43ABE-97DE-4118-AD25-DF00C898F50C:01}

ROJITAのロンパース
(のりのり白みたいな水色みたいな)



そして今日の1番テンション上がったポイントは、
{1EEC6E88-0B4F-4715-8DA6-392C6B616481:01}

この靴(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいいいいい💓

だけど、可愛いだけじゃなくて、

なんと定価11000円くらいだったのが
セール価格1500円!!!!!


大満足なお買い物ができたよ😊





そのあとご飯食べたんだけど、

わたしたち2人のテンションは
本当に可笑しくなって、

ずーーーーーっと笑ってたよ😊😊😊



いや、ご飯の前からだ!

買い物してるときもだ!!!





そうだ、きっと早番出勤したあとに

バクステ店舗に頭のネジ1本、
置いてきちゃったんだ😱



大変だあ( i _ i )( i _ i )



 
帰り道もずっと騒いでて、
ヘンテコな動きしてたよ😱


こんなに笑ったの久しぶりかも、
こんなに狂ったの久しぶりかも!笑


楽しすぎて帰るの辛かったよ( i _ i )


しかもテンションおかしくて、

ひとりで帰り道歩きながら
のりのりにLINEの音声メッセージ送ってたよ!笑
 

はたから見たらただのヘン人です🙆笑

 


光飛んじゃって見ずらいけど、
今日来てた服は7期生の邑田ちかちゃんから
いただいた服なの💓

{9770E03E-F4F6-488C-B047-15091F90754D:01}

ワンピース(^O^)

お泊まりにいったとき
かわいいねって言ったら着ないのであげますって言って、くれた(((o(*゚▽゚*)o)))



エネルギーチャージしたから
明日からまたがんばれる💪💪💪



みなさんも明日から一週間
またがんばりましょう😊💕




それではおやすみなさい👋