8月のシフトを載せてみました | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!


今日は早番でした😊


久しぶりの出勤で、
色んな方と色んなお話をできて
たのしかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も早番で出勤なのですが、

明日出勤するとしばらくいなくなります( i _ i )

べつに特にどこに行ったり、
何をするわけではないのですが

テストの前日とかレポートの提出とか
学校がある日とかを
避けたら、
いつの間にか全然いなくて( i _ i )


寂しいけど忘れないでね……😭



てな感じで、

8月のシフト載せます!


4日(火) 18:00~
築地聖子、吉岡美玲生誕  
5日(水)  遅番  
6日(木)  遅番
8日(土) 早番
10日(月) 遅番
11日(火) ぱーりーツアー
 in HEVEN'S ROCK SHINTOSHIN
12日(水) 早番
16日(日) 早番
18日(火) 遅番
22日(土) 早番
23日(日) 早番
24日(月) 遅番
25日(火) 遅番


早番…11:00~17:00
遅番…17:00~23:00


今のところ決まっているのは、
これですが、
後半あたりまだ増えるかもです😊

変更あり次第Twitter等で、
お知らせ致します!


Twitterにも改めてシフト表載せますので、
それもみてください(^O^)



店舗に貼ってあるポスターのことこと💓
アメちゃん食べてるみたいで、
可愛くて写真撮っちゃった😊
{EA1EC946-9318-48CD-8654-A31049378847:01}



明日も早番です🙆

明日会えないとしばらく会えなくて
寂しいので、
みなさん会いに来てください( i _ i )


DVDの予約特典の暑中見舞いがつくのも、
明日までです!!

よろしくお願いします!



昨日のプリクラの続き👇

{8D1D932A-0189-46A2-BAF5-C4FEFB28B945:01}


 
それではおやすみなさい👋