テレビ朝日夏祭りでたくさんのドラえもんに会ってきたよ〜!あの番組にも出演!?るーるるるるるる | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
ブロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!


テレビ朝日の夏祭りに行ってきました💓

おともだちに誘われたので、

何をやってるか何も知らないまま
行ったよ(^O^)笑


でもね、
方向音痴なのに現地集合だったから
迷子ちゃんになって

あっつい中ずーーっと
ひとりでとぼとぼ歩いてた……😭


全然違う方向だった( i _ i )


おともだち1時間くらい待たせてたよ、
ごめんなさい( i _ i )


やっとのことでたどり着いたら、

駅からすぐそこだった!!!笑


ドラえもんがたくさんいた😊💓

{98618EB9-D579-49F1-BA0A-FCB4C8DBD3D0:01}


{F5B1F12C-F18A-4778-9C65-218F11799625:01}

暑くて顔死んでる( i _ i )






{C31898DA-0256-42CA-B5ED-F845692D6EE4:01}

迷子ちゃんになったあとだから
汗めっちゃかいてるよう💦💦





る~るるるるる
る~るるるるる
るるるるる~🎶

{E40C781E-1A95-490E-A4BC-E681961D8C25:01}

バクステで1番最初に
徹子の部屋にも出演しちゃったよ😂😂



でも結局なにがあるかよく分かんなくて、
てかそもそもテレビ朝日の番組
よくわかんなくて、

ドラえもんで盛り上がって

すぐ帰ってきちゃった!笑

 

{26DDBF5B-D1B7-4A8E-8DCE-3177277DA423:01}

いろんな顔してて可愛かった💓




暑いの苦手すぎて干からびたから
そのあとはカフェでゆったりしてたよ!

{F70DEF02-1C41-47B0-A4C1-3CD9C61CA51F:01}

キメてる✨👍笑

ちなみに昨日買った服きてるよん!笑




あとは雑貨屋さんとか家具とか小物とか売ってるところいって遊んでた!
 

何時間でもいれる!大好きなの!


{D370DB7B-6420-4631-B56A-F6F2B7619F18:01}



{9E2C11CA-D493-4D19-87D7-83097639D2BA:01}



{A219A2EC-815E-47DF-9597-BBFD24663062:01}


こんな感じでお遊びしておしまい😂




毎日暑いけど、
熱中症には気をつけてね!



それでは👋