ダブルクリップ | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

職場のレジの電源コードが、わやっとなってるのが目に入りました。
言うてもカウンターとの隙間ですから、お客さんからは見えないし、邪魔にもならないんですが…もう見てしまったものは氣になる。

しかし、留めておくようなマジックテープ、ひも、針金の類はない。


だがしかし、ダブルクリップがあるではないか!
なんともほど良い大きさで、シュッとまとまりました(^∇^)

そうなると、今度は他のコード類もまとめたい。帰りに100均に寄り、ダブルクリップ購入。帰宅後さっそく、




わあ、まとまった(*´▽`*)
しかも、針金やと、何回かねじ、ねじ、と巻かなければなりませんが、ダブルクリップなら、ぱぴょんと留めて終わりです。


ああ、他にも留めるものないかしら♡