スケジュールミス | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

昨日、やらかしてしまいました。

出張の予定が入っていたのに、完全に忘れていて、メールを見てどっひゃあ!

手帳を開くとちゃんと書き込んでいるというのに。


しかもこれ一回ではなく、何度かあります。

もっと言うなら、友人との約束、イベントの参加なども…。


先月など、LINEからの「いまどこですか?」に、グループ投稿と勘違いしてて、スルーして。

翌日気がついて、うああああ!てなりました。



最強なのは、鍼灸の専門学校の願書提出。


さて、提出するか。

と、書類を確かめてみたら…受付期間過ぎてる!


ぬおおお!


一人ダイニングで飛び上がってました。



そう思うと派遣の仕事はいいですね。

前日確認が会社からきますから。


しかしそうも言ってられないし、プライベートはどうするねん、てことで、前日にアラームが表示されるスケジュールアプリを入れてみました。


これで安心…かな?