Let it be | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

とんがり山のカフェでピアノを聴いて以来、ピアノ曲を検索するのにすっかりはまっています。


しかしlet it beに関してはなかなか自分好みのものが見つからず、右往左往。

初心者や子供さんでは平板な感じが否めず、熟達した人は妙に華やかで氣もち悪い。


一番ストレートな感じで氣もちよかったものを。


http://www.youtube.com/watch?v=aigZ0ESlOXU&feature=related



最近、何人かの人と話しているときに、


「自分のことを認めてほしい」


という思いの強くていらっしゃることに氣づきました。

誰しも持っている氣もちだと思いますが、自分が自分のことを認めない限り、誰から認められても満足することはありません。


自分を認める。


それはあるがままでいいよ、と自分に言えること。

言えないときはこの曲を。