●対談 緊急入院4)覚悟の入院 | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

 けい

潰瘍性大腸炎で以前2回も入院したとのこと。今回も入院するかもって思ってた? 入院バック、詰めていた?

 

● ちゃちゃ

入院する気待ちで病院に行きました。

だから荷物は多少持って行ってました。

 

 けい

今から思えば覚悟の準備。以前の経験が役立った?

 

● ちゃちゃ

そうですね

やっぱり経験あると落ち着きは違う

 

UC入院はリピすることも多いので

同意してくれる方いるんじゃないかな?ニヤリ

 けい

病院へは、どうやって行ったの?

 

● ちゃちゃ

タクシーで行くつもりがその日にかぎってつかまらず、

 

マンションの管理人さんに泣きついて車で送ってもらいました。

ありがたかった。

 

 

緊急ではなく待合室で待ちました。

ツラカッタ…

 

 けい

管理人さんが助けてくれた! こんなとき、周りにいる人の親切、身に沁みますよね。

 

● ちゃちゃ

 本当に。

入院中、子どもにおもちゃを買ってくれたり

退院後もわたしが無理してないかいつも声かけてくれますおねがい

 

 

**********************************

皆様、対談、読んでいただきありがとうございます!

 

実は、先日、ふたりで書き上げた原稿を「下書き」で保存したところ、消失!

以前も、あったのですが、そのときは、間違って消してしまったのだと思っていました。

でも、ちゃちゃさんに話したら、アメブロのシステム、不都合が多いとのこと。

みなさんは、大丈夫ですか?

下書きや、投稿した記事、ちゃんと残ってる?

打った文章の変換がうまくいかないとかある?

 

もしも、不都合を経験していたら、ぜひ教えてください。

防止策を練らないと・・・。

けい ヽ(^o^)丿

 

***********************************

仲間の皆さんへ

コメント、感想、聞きたいことなどあれば、

お願いします ヽ(^o^)丿

***********************************