●日本への3年ぶりの里帰り | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

きょうから日本へ3年ぶりの里帰りをします。2週間の滞在予定です。

コロナウイルス騒ぎがあり、海外から日本へ帰れなかったり、帰れるようになったら、今度は、カナダ入国が困難だったりで、なかなか里帰りができませんでした。

 

でも、なんとか実現へ。

 

日本では、家族や親せきに会ったり、美味しい物をたくさん食べたい! 5月の新緑も素敵かと。

 

カナダでは、靴と服が自分に合ったものがなくて買えなかったことから、ほっとしています。

仕事人用のワークマンというお店で、防水効果がとても高い靴や服を売っている、洗えば洗うほど防水効果が上がるという前評判を聞いて、雨の街バンクーバーに住んでいる身としては、これほどありがたいものはありません。

 

職場の同僚たちからは、日本製の化粧品やサプリメント、可愛い靴などのリクエストが、ぞくぞくと寄せられましたが、たった2週間の滞在なので、とても無理。

なかには、ボーイフレンド?を注文する人もいて、次回は、コミッションをたっぷり上乗せして、注文に応じましょう!と伝えておきました。

 

不思議なのですが、バンクーバーの人たちの一番行きたい国は、ジャパン!!です。

理由を聞くと、他の国とまったく違う文化だからという答えが、必ず返ってきます。

神秘の国らしい・・・。

 

意外なことなのですが、世界の国歌の中で、君が代は、ダントツトップの人気です。メロディーがスピリチュアルに聞こえるのかも。

 

ブログは、日本滞在中の分、書き溜めました。日本の実家は、インターネット環境がないため、いただいたコメントへの返事は、6月初めごろになってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

 

明日は、みなさんと同じ場所で太陽の光を浴びれる! ビタミンDの補給です。



後藤けい  ヽ(^o^)丿