レイキは、幸せになるための修行 | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

こんばんは。福岡市のレイキ講師 雪乃です。

福岡市城南区別府で、レイキ講座やヒーリングをしています。




レイキ講座の生徒さんたちからのご報告!


⚫︎周りからの影響を受けにくくなった

⚫︎寝起きの落ち込みが改善された

⚫︎子どもの学校の行き渋りが減った

⚫︎引き寄せが強くなった

⚫︎落ち込むことが減った

⚫︎自分を大好きになれた

⚫︎転職できた

⚫︎臨時収入が入った

⚫︎メンタルの薬が要らなくなった

⚫︎よく眠れるようになった

などなど…



 TODAY'S
 
レイキは、幸せになるための修行



10月27日に、天神で、スピリチュアルカウンセラーNaoさんとお話会をします!




スピリチュアルの色んなお話を、Naoさんとさせて頂きます!



Naoさんって、どんな人?と

思われたあなたは、こちらをご覧ください。



是非、聞きにきてくださいね。


事前予約がオススメです。




さてさて、



日本発祥の手当て療法であるレイキ。


歴史のドタバタで、日本から一度レイキは廃れますが、


海外に渡ったレイキは世界中に広まり


日本にも戻ってきました。




そのレイキは、伝授という過程があるので、


厳しい修行は必要ないとされ、広く愛用されています。



レイキは、自分の体に手をあてて


自分を癒していきます。


ですから、自分を大事に思う感覚も、


前より養われてきます。




厳しい修行は、確かに必要ないのですが、


自分のことになると、


苦手になる方は、多いんですね。




だからこそ、


レイキは、自分を幸せにするための修行


と考えても良いと思います。




あなたは、つい自分を犠牲にして、


みんなのために頑張りすぎていませんか?





自分のハートから聞こえる


「やってみたい」「興味がある」を否定して、


それらを諦めさせてしまっていませんか?




もしくは、本来良いことなのに、


つい悪い風に受け取ってしまって、


苦しくなっていませんか?





もしあなたが、こんな状態なら、


幸せになるための修行を始めてください。



レイキというエネルギーで、


自己浄化を続けていくと、


新しい価値観が身につきやすくなります。



以前より、自分や周りのことも


見えるようになってくるので


幸せの種みたいなものも、見つけやすくなりますよ。



直感の声が大きくなってきた時は、レイキを学ぶ良いタイミングですよ。







レイキ上級が修了して、


さらに自分を高めたいあなたには、



天と地のエネルギーを融合させ、あなたのエネルギーを統合する


セイキムレイキ講座もお勧めです。



早速、受講者さんが登場していますよ。



エジプト生まれのエネルギーで、あなたを活性化させていきましょうね。







メルマガもやっているので、こちらもチェックしてみてくださいね。



購読すると、すぐにご挨拶のメルマガが届きます。



スパムメール扱いされることがあるので、


不着の場合は他のフォルダを見て貰ったり、


別のメールアドレスで、試してみてください。




福岡市城南区のレイキ伝授 インナーボイス 雪乃

【お電話でのお申込み】080-5246-1405 
【LINEでのご連絡】yukinosan888(雪乃さん888)を検索。
【営業時間】9:00~19:00
【住所】福岡市城南区のレンタルスペース

・ サロンまでのアクセスとお問い合わせ
・ ウスイレイキ講座
・ カルナレイキ(R)講座
・ エンジェルリンクTM伝授
・ レイキで変わった人たちのストーリー
・ ホームページ
・ 自己紹介~レイキと私~


中央区・東区・南区・城南区・北九州市・久留米市・筑紫野市・宗像市・秋田県・神奈川県・千葉県・東京都・大阪府・オーストラリアなどの方からご利用頂いています。

心の病・アダルトチルドレン・発達障害・トラウマ・エンパス・HSP・お子さんを癒したいお母さんなどなどをサポートしています。