傷ついた過去を無くすことはできますか? | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

こんばんは。福岡市のレイキ講師 雪乃です。

福岡市城南区別府で、レイキ講座やヒーリングをしています。




レイキ講座の生徒さんたちからのご報告!


⚫︎周りからの影響を受けにくくなった

⚫︎寝起きの落ち込みが改善された

⚫︎子どもの学校の行き渋りが減った

⚫︎引き寄せが強くなった

⚫︎落ち込むことが減った

⚫︎自分を大好きになれた

⚫︎転職できた

⚫︎臨時収入が入った

⚫︎メンタルの薬が要らなくなった

⚫︎よく眠れるようになった

などなど…



 TODAY'S
 
傷ついた過去を無くすことはできますか?



もしあなたに、傷ついた過去があって、

それを無くすことができたら…と

思ったことはありませんか?


浄化によって、


傷ついた過去の意味が変わってくる、


という話は、あなたも聞いたことがあるかもしれません。



わたしたちの記憶は、


感情とセットになっているので、


感情の浄化が進むと、


【傷ついた過去】のことで、悩むことは、確かに減ってきます。



ですから、まずは、そこを目指していくと良いですよ。



そして、もう一つお伝えしたいのが

「視点を高くする」ということです。


視点を高くすると、どうなるでしょうか?



「過去の出来事」に、自分が近い状態ですと、


その過去をすぐに思い出してしまいますよね?




ですが、意識がもっと高くなると、「過去の出来事」は遠くなります。


高いところに登ったら、地面を歩いている人たちが、小さく見えるのと、同じです。





意識のうえでも、これが可能になるんですね。



今から、ちょっとイヤな話をします(^^;

世の中は、不平等で、


生まれた時から、持っている人、持っていない人が、確かに存在します。


けれど、世界線の違う人のことを恨んでも、仕方ないですし、嫉妬しても、現実は変わりません。



恨んだり、嫉妬をすれば、


自分が苦しくなるだけですから、


それに気が付いたら、流していきましょう。



ですが「意識の視点をもっと高くする」ことが、


あなたにも可能なんだということを


知っておいて欲しいのですね。


そういう事実があるんだよ、という「知識」です。

まずは、知識を知ることが、大事ですからね。



それから、自分が「それをしたい」と願うことです。


意識が変わればいいな~と、


ぼや~と考えるのではなく、


はっきりと決めましょう。





高次の存在たちは、


実は、あなたの思いに耳を澄ませています。



ですから、あなたが言葉を濁していると、


それは届かないですからね。



傷ついた過去を、完全に無くすことは、

できないかもしれませんが、



過去のことを思い出さなくなったり


苦い記憶を思い出すことに、段々と飽きてくることは可能です。



そう、飽きてくるんですよ。




レイキは、感情の浄化が可能なので、


意識が変わって行くきっかけになります。



過去の出来事を思い出して、


今はつらくなるかもしれません。



その過去が、段々と気にならなくなってくる…を、目指してみませんか?



スピリチュアルな能力も不要で、あなた自身を癒せるようになりますよ。






カルナレイキでは、ヒーリングレベルがさらに上がり、依存症や虐待、トラウマの癒しが可能になります。







よかったら、メルマガもチェックしてみてくださいね。



購読すると、すぐにご挨拶のメルマガが届きます。



スパムメール扱いされることがあるので、


不着の場合は他のフォルダを見て貰ったり、


別のメールアドレスで、試してみてください。




福岡市城南区のレイキ伝授 インナーボイス 雪乃

【お電話でのお申込み】080-5246-1405 
【LINEでのご連絡】yukinosan888(雪乃さん888)を検索。
【営業時間】9:00~19:00
【住所】福岡市城南区のレンタルスペース

・ サロンまでのアクセスとお問い合わせ
・ ウスイレイキ講座
・ カルナレイキ(R)講座
・ エンジェルリンクTM伝授
・ レイキで変わった人たちのストーリー
・ ホームページ
・ 自己紹介~レイキと私~


中央区・東区・南区・城南区・北九州市・久留米市・筑紫野市・宗像市・秋田県・神奈川県・千葉県・東京都・大阪府・オーストラリアなどの方からご利用頂いています。

心の病・アダルトチルドレン・発達障害・トラウマ・エンパス・HSP・お子さんを癒したいお母さんなどなどをサポートしています。