わたしとカルナレイキ | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

こんばんは。福岡市のレイキ講師 雪乃です。

福岡市城南区別府で、レイキ講座やヒーリングをしています。




レイキ講座の生徒さんたちからのご報告!


⚫︎周りからの影響を受けにくくなった

⚫︎寝起きの落ち込みが改善された

⚫︎子どもの学校の行き渋りが減った

⚫︎引き寄せが強くなった

⚫︎落ち込むことが減った

⚫︎自分を大好きになれた

⚫︎転職できた

⚫︎臨時収入が入った

⚫︎メンタルの薬が要らなくなった

⚫︎よく眠れるようになった

などなど…



 TODAY'S
 
わたしとカルナレイキ



当校でのレイキ講座は、ウスイレイキ講座と、カルナレイキ講座があります。


ウスイレイキは、日本発祥の霊気が、


その後、髙田はわよさんによって、


ハワイ、アメリカへと渡り、また日本に戻ってきたものです。



別名は西洋レイキとも言われて、


今、日本にある多くのレイキは、この流れのレイキです。



そして、もう一つ、


カルナレイキというものがあり、


こちらは、アメリカで生まれた発展系のレイキです。


テキストも、公式のものを使います。




実はわたしは、レイキを学ぶ時に


絶対にカルナレイキをやりたい!


と、最初から、カルナレイキ目的で、


レイキを始めたんですね。



観音菩薩とも縁が深いレイキです。




ですが、カルナって、


ウスイの上級(サード)が終わってから


受けられるレイキなので、


それで、ウスイを受けたのですが


ウスイレイキで、恐ろしく浄化が進み、すごいことになったワケです^^;




ウスイレイキ中級の伝授を受けている時に、


なぜかお地蔵さんが見えるんです。




伝授は、目を閉じて行うのですが、



お地蔵さんが、すっごい顔を覗きこんでくる。



なんですの、これ…汗



まあ、いいやと思いながら、


ですが、上級の伝授でも、またお地蔵さんが覗きこんできます。



レイキの先生にもお伝えしたのですが、

先生もよくわからないようで、


それから、数ヶ月が経ってから、


待望のカルナレイキを受けることになりました。



それまで、スピリチュアルの勉強は


独学だったので、


カルナの講座はめちゃくちゃ面白かったんですね。





そして、いよいよ伝授をすることになりました。

 


そして、やはり目を閉じると


覗きこんでくるお地蔵さん。



しかし、いつもとちょっと違います。



何やら色々見えてきます。



最初に見えたのは、


江戸時代かもっと前か、


お地蔵さんの周りに二人の男女がいる風景。




二人は親しげに話していて…




それから場面が変わって、今度は


ある家の屋根の一部分だけが見えます。



本当に、屋根の一部分だけなのですが、


家の中では恐らく、口減しが行われていて、



ああ、いやだ、いやだな。


知りたくないな。



すごく不安になるのですが、


今思うと、高次の存在たちが、その風景を、直接見せないように、してくれたんだと思います。




また場面が変わって、


今度は雪の中。



お地蔵さんの列があって、とても吹雪いていて、


向こうの方で、吹雪の中を親子が歩いています。



こんなに楽しげではないのですが汗。




わたしはなぜか、列で一番先頭のお地蔵さんの中にいて、


その親子を見ながら、ボロボロ涙をこぼします。



「自分みたいな思いはして欲しくない…」


そうやって涙をボロボロこぼしているんですね。




それから個人的に調べたところ、地蔵菩薩と、観音菩薩は、割と関係が深いようで。



観音経でも、お地蔵さんが


さあ、今から観音さまの


有難い話が始まりますよ〜



というくだりみたいなものがあります。




そして、地蔵菩薩は、いわゆる地上の弱者の救済担当です。



恐らく、過去世で、


口減らしをされた方か、した方か、


どちらかの感情が、伝授で蘇ったんだと思います。




カルナレイキは、ヒーラーのためのレイキとも言われていて、


依存症の癒しや、


幼少期のトラウマの癒し、パニック発作の癒しなどにも効果的です。




実際に、それ専用のシンボルがあるんですね。




生きていて、色んな理由で、


社会の当たり前のレールから


ちょっと外れてしまうことってあります。





学校に行けなくなってしまったとか。


病気や個性で、社会から離れないといけなくなったとか。


家族、もしくは本人が犯罪を犯してしまったとか。


親との関係が、ちょっと簡単に人に説明できないとか。


自分を慰めたくて、飲んでいたお酒が辞められなくなってしまったとか。



「はみ出してしまったモノ」は、後々、未来に繋がるギフトにしていけば、


その体験は、すごく意味があると思うし


今その「はみ出し」に苦しんでいる人に、勇気を与えるかもしれません。




カルナレイキって、そういう、


ちょっとはみ出してしまったところに


効果があるんだなと思います。




わたしも、そういう


はみ出し体験があるからこそ、


カルナレイキに惹かれたんだろうなと思います。




それから、数年経って、


もうお地蔵さんのことも忘れてしまい(おい)


ナッチョさん繋がりで出会った


鳥栖のスピリチュアルカウンセラーの酒井さんから


(昔のマルシェの写真です)


雪乃さん、お地蔵さんが見えます。



と、言われて、うわーとなり、



よくわからないけど、



守ってくれているのかな?と思いつつ、


詳細は不明です(^^;;



自分のセルフヒーリングも、ほぼカルナでやっているくらい、今でも大好きなレイキです。




そんなパワフルなカルナレイキですが、


気になるあなたは、受けてみてくださいね。







福岡市城南区のレイキ伝授 インナーボイス 雪乃

【お電話でのお申込み】080-5246-1405 
【LINEでのご連絡】yukinosan888(雪乃さん888)を検索。
【営業時間】9:00~19:00
【住所】福岡市城南区のレンタルスペース

・ サロンまでのアクセスとお問い合わせ
・ ウスイレイキ講座
・ カルナレイキ(R)講座
・ エンジェルリンクTM伝授
・ レイキで変わった人たちのストーリー
・ ホームページ
・ 自己紹介~レイキと私~


中央区・東区・南区・城南区・北九州市・久留米市・筑紫野市・宗像市・秋田県・神奈川県・千葉県・東京都・大阪府・オーストラリアなどの方からご利用頂いています。

心の病・アダルトチルドレン・発達障害・トラウマ・エンパス・HSP・お子さんを癒したいお母さんなどなどをサポートしています。