日々精進中。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

眠い眼を擦りながらも最近スタート早め。
ナイスな大人達の口論で先日は締めくくられたわけですが笑どのシーンを思い出してもとても良い日だったなーなんて思いつつ本日もオフィスにて仕事中。

この4ヵ月同じ音源ばかり聴いているのです。
自分にしかないもの、自分に足りないもの、このオフィスにはないものを選別中。
どうやってこのメディアの中のイケてるライバル達をまくりあげてやろうかと。。。

そういえば先日CDジャケットのMarSAちゃんがスタジオに遊びに来てくれました、改めて聴いても彼女の音楽愛が見えるとてもとても良きアルバムをいただきました。

いや、音楽って素敵やん。
stay positive...