最近の事 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

ようやく1つのツアーを終えましたが休む間もなくliveからliveへ準備の毎日。
体調不良を引きずりながら闊歩する冬はつらい、しっかり休みたいところではありますがそうも言えない悲しい身分である。。。
そんなとあるliveの準備のための製作も平行してやってる次第であります。

「もし音楽の学者や教祖がいるならば怒られるかもしれない、ただ僕はタブーを破るためにPCを開いたのだ、、、。cool.k」

とか呟いたとか呟いてないだとか。。。

その後に「だって人間だもの。。。」とか付け足したとか、足してないだとかww


知らんけども、、、。笑

photo:05



photo:01



お気に入りの彼らと今の自分が感じたい事を詰め込んだnext beats、これまで体感した事の無いgrooveが出来上がりました、そんな成果は2/1 Moon Religion presents「Artist Collection」@Flamingo the Arushaで流してみようかと考えてます。。。


photo:02



いよいよ明日は池田聡さんと初めて一緒にさせていただきます。
子供の時から音楽番組でチラホラ見てた人と一緒にできるのは嬉しいもんですねww
先週と今日はリハ、勉強になる事がたくさんあったしホントに素敵な時間でした。
明日、アメリカ村のSOCでお待ちしております...

photo:03



photo:04



今年もCREWとえべっさん行けましたww
iPhoneからの投稿