Suara東京公演 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

ツアー最終日、仙台から東京へ移動。
初めての東北新幹線に乗車。。。

photo:01



photo:02



渋谷到着、年々東京の土地勘が無くなってゆく。。。
会場は「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」

photo:04



ドラムの畑くん、さわやかくん、まじめくんです。。。
北海道満喫組、ススキノ族です。。。

photo:05



ギターの田村さん、シリアスボーイです。

photo:06



ベースの木田さん、いつもだいたい笑ってくれますww

photo:07



最終日はバイオリンの西村泳子さんも参加、彼女がいるとお客さんだけでなくバンドのテンションも随分違う気がしますねww

photo:08



大阪公演以来の自分の機材、なんだか安心感が全然違いました。。。
YAMAHA MO-8 KORG TORITON PRO V3
photo:09



Suaraちゃんと。。。
無事7都市の全国ツアーを終えました、すごい体力ですねぇ。。。

photo:10



打ち上げ会場。。。

photo:11



自分的に考える事がたくさんあったツアーになりました。
長所、短所、途中で改めれた事、今後改めてゆかなくてはならない事。
もっともっと。。。

iPhoneからの投稿