Suara道しるべツアーin福岡&札幌 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

無事終わりましたー!
最終リハで体調を少し崩してしまいましたがなんとか乗り切る事ができました。

photo:01



10:00関空集合、昼間には福岡へ。
Roomsはおしゃれなライブハウスでしたよ!

photo:02



本番前に木田さんと。
本番終了後は現在福岡に住んでる姉と25年ぶりぐらいに会った従兄弟とご飯へ。。。

photo:03



翌日は夜明け前に出発。

photo:04



photo:05



photo:06



北海道上空
photo:07



新千歳空港から札幌までは電車で。

photo:08



cube gardenはすごく良いホールでした。

photo:09



本番前にメンバーと。。。

photo:10



本番終了後、ここが僕の聖地である事を思い出したのだった。。。
iPhoneからの投稿