改めて | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

明けましておめでとうございます、昨年もたくさんの方々に支えられ、なんとか乗り切る事ができました。

Moon Religionではレギュラーパーティのfuture Roarも無事40回を超えて長らく目標にしていたオフィスのオープンも実現してようやく半年が過ぎました。
製作やレッスンや会議など繰り返し、少しづつではありますが居心地も良くなってきています。

今年はたくさんの方々と共に音楽をできるように体制を整えたいと考えてます。
よりアグレッシブでダーティに、激情に塗れて音楽を捉えてゆきたいんですよね。。。

さて、只今福岡へ向けて移動中、Suaraちゃんのツアーで明日は北海道に初上陸、来週は仙台、東京です。
この数年で随分と旅慣れたもんだ。。。

旅のお供
photo:01


「知らないと恥をかく世界の大問題3」池上彰
先生のおかげで広がる世界があるのです。。。



iPhoneからの投稿