リハーサル | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

昨日からfuture Roar♯31.に向けてのリハーサル開始、今回のfeaturing ArtistはTee-O先生です。
久しぶりに新しいアーティストを起用してのショーですが、ベテランなので安定感は抜群ですね。。。

cool.k on the keyboard-110820_2316~010001.jpg


今回はコーラスリハもあるので僕たちの基本に立ち返り戦略の緻密さで勝負しようかと、、、。
まぁ、それも流れによるか。。。

カバーとオリジナルを中心にお届けしたいと考えてます、お楽しみにww



最近また少し考える事がある。

全てが理性的である事はとても分かり易くあって簡単だって思う。
衝動を抑える事もまた、悪くはない選択だとも思う。

整理しながら時を重ねど、時の進む先に何が起こりうるのか?
未来にある出来事は予測はできても断定は誰もできない、それもまた真理。
大切な事は大切、でもそのやり方はそれぞれなんだよね。。。
強引なだけじゃ納得しない。
自分でやり方をセレクトしたいだけなんだ。

誰かの戸惑いを感じてしまう時。
自分の戸惑いを感じてしまう時。