昨日は | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

future Buzz@ONZIEMEにお越しいただきましてありがとうございました。
久しぶりのONZIEMEでしたが随分印象も変わった気がします、また機会を作ってイベントができたらいいなぁと思います。
昨日は久しぶりにトレーニング全般お休みでしたが今日からまた再開。

cool.k on the keyboard-110820_1537~0100010001.jpg


筋トレは結構ゆるくなりつつありますがランニングは初回からみっちり3.0km、明日はさらに距離と時間を延ばす予定ですww
僕の場合は元気なんでトレーニングは大丈夫ですがやっぱり減量が難しいですねぇ。。。
さて、夜はリハーサルなのでそれまでに準備の残りを片付けちゃおっと。。。