東名爆走中! | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

cool.k on the keyboard-110604_1055~010001.jpg


朝から東京に向かって移動してます。

今回は「意外にお坊ちゃんコンビ」しっしーさんと二人でメンバーとは別移動です。

朝から一緒だがこの人、ご飯も食べずアイスクリーム食べたりクレープ食べたり、コーヒー飲んだりホントに駄目な食生活で男らしさのカケラもない人だ。

そういう僕は朝からグレープのアイス、クランチ入りのチョコアイス、ポテロング4種のペッパー味、ジェラートと生クリームのたっぷり入ったクレープ、缶コーヒーただいま三本目に突入、昼ご飯の前にお菓子やデザートでお腹いっぱいになってしまったが次の休憩ではどんな甘いものを食べてやろうか思案中なのさ。

しかし考えれば考えるほどしっしーさんの食生活はどうなってるのか心配だ、男らしくないわー。






続く。
のか?