なんだかんだと | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

毎日働き詰め、深夜までストイックに働いてます。
疲労はなかなか溜まってますが明日はようやくお休み。
そう言えば6/4からはPACHANGAのワンマンのため東京にも出没しますね。

最近あった面白い仕事は江坂pine farmと同じビル2FにあるLounge Aliceからの依頼で4周年を記念してのフライヤーを製作してました、どんな事でも自分達の作品が評価されて依頼をくださったのは本当に嬉しい事です。

撮影のために先日Lounge Aliceに伺いました、同ビルで他の店に入る機会はこれが初めて。

cool.k on the keyboard-110601_1841~010001.jpg


cool.k on the keyboard-110601_2130~010001.jpg


ママもスタッフの方も撮影の経験はあまり無かったみたいで照れた表情が僕は一番素敵に見えたのですけどそれぞれにこのフライヤーの意味が強く反映された表情を採用させてもらいました。
リミットの関係で短期間で仕上げる事になりましたがお店のカラーがしっかり伝わる様なデザインに仕上がったと思います。

cool.k on the keyboard-110602_2107~010001.jpg


昨年訪れた熊本は剣豪宮本武蔵が晩年を過ごした雲巌禅師、そこで五輪の書は記されたらしい。
序盤は宮本武蔵の謎についてせまってますね、コンビニで発見したので読んでみたいと思います。