翌日 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

数日前の録音でついにインターフェースが壊れてしまった。。。

cool.k on the keyboard-110424_0155~010001.jpg


今日は自分でオープンしてみたんですが故障箇所が分からず、明日のRECを前に若干緊張気味です。
いろいろ買い替えしてるんですけどね、次から次へとって感じですかね。。。
完全に機材貧乏です。。。
明日のRECの準備でドラムは仕上げたかったんですけど今日は無理か。。。
おかげで夜は結構時間が空いたので久しぶりにゆったり。
久しぶりに昔のフェイバリットをCHECKしてみた。。。

Erykah Badu
都会的で洗練されたunder ground Nu Soulは健在です。

cool.k on the keyboard-110424_0212~010001.jpg


Erykah Baduのチームは世界中のトップチームが追いつけない程優れた技術と感性で、ステージや照明のデザインとカラーリングがNYの今である感覚がします。あと楽器配置がまたなんとも洒落とりますね。。。

cool.k on the keyboard-110424_0216~010001.jpg


黒のハットとオーソドックスなベージュのトレンチコートとデニム、テーブルにはApple PCとホットコーヒー。
ステージをかなり作り込めばこんなナチュラルな衣装は素敵、日本人でも充分似合うと思いますよ!!


cool.k on the keyboard-110424_0224~010001.jpg


今日は昼間に三重の方にお昼を食べに行ってきました。
ついでに寄った本屋さんで購入。

「今日のつぶやき リリーフランキーとロックンロールニュース」
絶対定価で買いたくない内容です、二冊揃ってたので。。。

「世界と地球の困った現実」
いずれ震災の義援金が終わったとしても僕はこれから一生ボランティアはしてゆくつもり。
この先、どこに対してかはまだ決めていないんだけど、夏にはチャリティコンサートに参加する事も決まっているし、困ったから動く形ではないその先を見据えた形を作りたいんですよね。
そのためには大雑把でもいいからある程度この世界の問題を把握したい事がある。