遊びに行ってきました。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

今日は一日オフでした。
昼間からは明日のリハーサルの楽譜を作って合間を縫ってでしたが遊びに行ってきました。

BLUES☆JUNGLE vol.67。。。
67って凄い数字だな。
最近は出る事が多いイベントだけど今日はお客さんでした。
いやぁ、ゆっくり眺めてたわけですけど楽しかったな。。。
見所満載の良いイベントですよ、是非皆さんも遊びに行ってみてくださいねww

cool.k on the keyboard-110227_2011~010001.jpg


今日はダイナマイトしゃかりきサ~カスが出てました。
三人さんとも気さくな方々ですww