Moon Religion presents「Artist Collection」 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

さて、年始から楽しみにしていたMoon Religion presents「Artist Collection」featuring erykahが終わりました。
ご来場のお客様ありがとうございました。
スタッフ、出演者の皆様、お疲れ様でした!!
今回はリハーサルが思った様に進まず、サウンドメイクに悩まされたポイントも多々ありましたが終わってみればセットリストのバリエーションも豊かで開き直ったヘッドアレンジが多々僕を楽しませてくれたように思います。
皆さんも楽しんでいただけましたか??

cool.k on the keyboard-110225_1610~010001.jpg


今回のピアノ&キーボードセット、このフラミンゴで初めてMO8を使ってみました。
彩り豊な音色は新しいシンセならではでしたがYAMAHAらしくダイナミクスを表現するのはやはり難しいですね。

cool.k on the keyboard-110225_1611~010001.jpg


ベースの高橋さん、ドラマーを日によってセレクトできるのはこの方が安定して僕の狙うサウンドとリズムセクションのバランスをとってくれているからなんですね。
先輩、頼りにしてまっせ。。。

cool.k on the keyboard-110225_1612~010001.jpg


cool.k on the keyboard-110225_1622~010001.jpg


今回のリズムセクション、パーカッション全般を担当してくれる亀崎くんとドラムの常深くん。
もはや何も言うまい、最強です。。。
グルーブや音色に対するこだわりが半端なく強くドラマー観点やパーカッション観点でサウンド感を話てみるととても勉強になります。
二人を使った時のサウンドバリエーションの幅は格段に広がるんです。

cool.k on the keyboard-110225_1858~010001.jpg


今回の来店特典はerykahデザインのチョコレート。
3種類中2つをアップしてみました。

cool.k on the keyboard-110225_1938~010001.jpg


erykah&Moon Religion

次回は3/25future Roar♯28.@Flamingo the Arushaです!!
お楽しみに!!