””生命の樹”” | くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

レイキと生命の樹から内側の自分に触れる
名古屋の現代レイキマスター・さえのブログ

うまれてはじめて

リブログしていただきました

 

ちょっと緊張してしまい

初心者すぎてお返ししたほうがいいのか、とか

延々のリブログ返しみたいになったらご迷惑なのか、とか

固まってしまいましたが(笑)

 

ここは素直に

Hirokoさん、ありがとうございます

4つの自分を愛せるように

まずは面白がっていきたいと思います

 

奇しくも春分にいただいたご縁でした

今日は虹もでたことですし

内側の悩みだった世界が

ひとつひとつ意味を持ち

いつかはちいさな灯りになって

広がっていきますように…