生命の樹 | くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

レイキと生命の樹から内側の自分に触れる
名古屋の現代レイキマスター・さえのブログ

先日、浅野寿路琴(Hiroko)さんに生命の樹カウンセリングをしていただきました!

 

 

 

生命の樹カウンセリングは

カバラの研究をされている小西温子さんが考案されたもので

出生日と時間から一つ一つのセフィラに色をあてはめ

その色から持って生まれた性質や魂の志向を導き出します

 

びっくりするくらい当たっていました…

これは運勢を見るような占いではなく

「自分の樹を知る」

「知ることによって、与えられたものを「受け取る」」

ツールなのでそうです

 

私はだいぶ「生きづらいタイプ」のようで(-_-;)

Hirokoさんは

「戦士で子供で賢者で女神」と表現されていました

私、めちゃくちゃですね…

 

知らなかったら「なんだか自分がわからない」で

終わっちゃいそうですが

全部内包していると思うと

すっきりと腑に落ち

多面体である自分をうまく使っていこうと思えます

 

「どれも私」と受け入れてしまうと

これはこれでお得って気もするから不思議

靈氣や暦(の叡智)や色(アート)に惹かれることも

ちゃんと出ていました

「伝える」「広める」もどうやら既定路線

叡智でアートな「生命の樹」もツボすぎです(笑)

 

あんまりおもしろくて

自由研究テーマに追加!

深堀り案件が増えてしまいました

 

若い頃より没頭できる時間は少ないけれど

その代わりに重ねてきた経験や思いの蓄積が

小さな断片から大きな世界へと手引きしてくれます

別々の学問や知識としてでなく

まるで生き物のようにつながりあって

「すべてはひとつだよ」って教えてくれてるみたいです

 

Hirokoさん、ありがとうございました!

 

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

@639wtpxc