「車に乗ると眠い」と思ったら、邪気ついてました | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

      ~クリスタルセラピー、マッサージ、ペンデュラム、ダウジング~

 

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座などご覧いただけます♪)

 

 

 

6月初めの日曜日に、私と主人は息子のところに車で出かけました。

 

出発してから30分ほど経ったころ、私は眠気を感じて

「なんか、眠くなってきた」

と言いました。

 

車から降りると特に眠くはなかったので、息子のアパートでせっせとお掃除をしてきました。

 

そして晩御飯を食べてから帰路についたのですが、

今度は夜ということもあってかものすごく眠くて、

会話しながらも半分寝ている状態でした。

 

 

普段息子のところに行くとき、朝から眠いということはないのですが、

この時は、最近疲れているのかなー、寝不足なのかなー、と

思っていました。

 

 

その二日後。

 

車で40分ほどのところに運転して行ったのですが、

運転し始めたら眠くなってきたんです。

 

 

その場所は月に2回行くのですが、行きに眠くなることは珍しいことでした。

 

 

それで思いついたのが、

 

「車に邪気が憑いているかも?」

 

ですビックリマーク

 

 
 
家に帰ってすぐにペンデュラムを使って、車のエネルギーを視てみました。
 
案の定エネルギーが限りなく低くて、なんか憑いているよ~、と訴えているようでした。
 
 
どこに憑いているのか?も、ペンデュラムで探し出して、
その場所にアメジストのクラスターを置いておきました。
 
 
すると、その2日後に車で2時間半かかる私の実家に行った時には、眠くなることなく無事に日帰りで行って帰って来れましたニコニコ
 
 
車のエネルギーは侮れませんね~。
 
高速道路を運転していてどうしようもなく眠くなっても
すぐには休憩できませんし、事故を起こす可能性だってあるわけです。
 
 
ちなみに、どこで邪気がついたのかまでは分からなかったのですが、5月中旬ごろからエネルギーが下がっていたので、
そのあたりで憑いたようです。
 
 
車での眠気にご注意くださいね!!
 
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 ご予約は公式LINEから

@616wyryk

 

ご来店は前日まで、
遠隔は当日まで受け付けておりますラブラブ

  

お問い合わせは⇒
 reikitoiyashihaemonie@gmail.com
までニコニコ