ハシビロコウ(大好きな画に囲まれる幸せ♡ のつづき ) | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

打ち合わせの後、湯島近辺を散策し、
予定項目終了したら、時間に余裕があって、

しかも、すぐ近くに上野動物公園。


昨日「行きたい」と思ったばかりの!!

行くしかないでしょ~♡


始めて、「池之端門」から入園しました。


こっちにも入口あったのね~、と園内を見渡すと、

すぐそこに「ハシビロコウ」が・・・。


さとこさんに伺ったとおり、

動かず、悪そうな顔で、立ってました。


正面の一羽は、

時折、羽づくろいをする以外は、ジーっと立ったまま。


お隣の柵内では、羽根を広げて飛んだ瞬間

「わぁ、動いた~」と歓声が上がっていました。

やっぱり動くのが珍しいらしい。。。



CYMERA_20160707_065211.jpg




「ハシビロコウ」のお向かいが「フラミンゴ」

反対側へ移動したら「キリン」


今回のまつやまさとこさんの個展作品に登場する

3つの動物が集まっていて

ちょっと嬉しい、上野動物園でした。



「上野動物公園に行きたい」と思った理由はこちら。
http://ameblo.jp/reiki-nagomi/entry-12177406781.html