出身校が役に立つ・・・!? | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

先週、レイキの体験に来てくださったのは、


「理科大卒、とあったので来ました。
私も理科大出身なんです
という方。


「レイキは怪しいと思われやすくて・・・。」


「はい、私もそう思ってます、笑」


「それが理科大卒、と入れることで
その怪しさが半減するらしいんですよ、笑」


「そう思って来ました、笑」


そんな会話からスタート。


気功もする、という方でしたが


「想像していたのと、全然違う!
途中、身体が熱くなって、びっくりしました。
あんなに熱くなるものなんですね」


そして、後日メールで


「翌日、身体の芯のコリが
半分位になったような気がします
。」
と嬉しい感想をいただきました。


ハードなお仕事で、身体中がお疲れでした。
少しでも楽になっていただけたら嬉しいです。


***


出身校が意外なところで役に立っている

という事実。


それで、レイキが広まるのであれば
どんどん使っちゃいます、笑。


キャッチフレーズは

「日本一あやしくない、理系女セラピスト」

です(^^)。


ちなみに、高校は

東京学芸大学附属高等学校


脳科学者の、茂木健一郎氏 と

同じクラスでした♪


*****


レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?


と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてくださいね。


レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)


http://reiki-nagomi.com/