ボチボチ使ってます | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

講習を受けて、数ヶ月経った方に、
「レイキ使ってますか?」と伺うと、
お返事はさまざまです。。


「ボチボチ使っています」という方に
詳細を尋ねてみると・・・


*****


「咽がイガイガしたので手を当ててみたら
ヒビキがあったんです。


で、レイキをしたら
しばらくしてヒビキも治まって
その後はなんともなくなりました。」


咽のイガイガ、
「ヒビキがあった」ということは、
そのままにしておいたら
風邪になっていたかもしれませんね。


大事になる前に押さえられるのも、
レイキの大きな特徴です(^^)。


*****


「友達が腰を痛めたというので、
レイキをしました。


手を当てたところが熱くなって驚かれて、
しばらくしたらヒビキも治まり、
楽になったと喜ばれました。」


周囲の人が困っているときも、
“手”があればなんとかしてあげられる。
ホント便利です!!


*****


ボチボチ・・・と言いながら、
レイキがかなり役立っている様子。
十分ですね(^^)。