また痛みが戻ってる・・・ | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

昨日「やみつきになりそう」と
メールをくれたFさんから、
ご報告がありました。


*****


昨晩、母にレイキをしてあげました。
その時は、温かくて気持ちがいい、
と言ってたのですが、
朝、起きたら、
また痛みが戻ってる、と。


一緒に住んでいれば、
毎日でもやってあげられるのですが…
早く、遠隔でできるようになりたいです。


*****


そうですか・・・。

どのくらいレイキをしましたか?


ヒビキが治まるまでレイキをすると
ずいぶん違ってくると思います。


ヒビキは一度治まっても、
また上がってくることが多いです。
時間が許せば、続けてみてくださいね。


まずは一箇所で、20~30分続けてみましょう!


遠隔も良いですよ~。
難しそうに思われますが、
やってみると、想像以上に簡単で

「えっ本当にできちゃった!?」
皆さん、驚かれます(^^)。


遠隔を学べるレベル2の受講で
『よくわからない・・・』と慌てないように、
まずは、今のレベル1の内容(手を当てるだけ)を
たくさん実践してみてくださいね


また、ご報告をお待ちしています♪


*****


レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?


と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてくださいね。


レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)


http://reiki-nagomi.com/