やみつきになりそう❤️ | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

先日レイキ講習を受けたFさんから
メールが届きました。


講習中
「右腕が半年くらい前から痛くて、
病院にこそ行ってないですが、
筋肉の痛みに効く愛用のクリームを塗っても治らず、
困っているんです。」
と言っていたのですが・・・。


***


右腕ですがっ‼️
すごいことになってますっ‼️


昨日から、
時間を見つけてはレイキをしてましたが、
とても改善してることに
今、気がつきました。


まだまだ、完全ではありませんが、
確実によくなってます。


そして、今、母の所にきていますが、
昨日から胃が痛いらしく…。
あとで、レイキをしてあげようと思います。


レイキ❤️
やみつきになりそう❤️


***


よかった~(^^)。

半年間のお悩み解消!


お母様にも喜んでいただけると良いですね。
また、ご報告をお待ちしています♡


レイキは原因がわからなくても大丈夫。
手を当てるだけなので・・・。


「こういう場合にも良いの?」
疑問に思ったら、いつでもお問い合わせください(^^)。



*****


レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?


と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてください。


レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)


HP: http://reiki-nagomi.com/

メール: moon@reiki-nagomi.com