腰の痛みが! | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

昨日は、起業塾仲間が集う
「運気上がる会」に参加してきました。
”ツイてる”人しか参加できない
素敵な会なのです(^^)。


*****


お店に到着すると、
「臼井先生が・・・」
「手を当てるだけで・・・」
と、なにやら聞き慣れた言葉が。


「あれ?レイキの話してます??」


「そうそう。Yさんが、
接骨院に行っても、なかなか良くならなかったのに
月乃さんにレイキしてもらってから、
調子が良くなった
って言うのを聞いてたの。」


おぉ!それは良かった♪


1ヶ月ほど前に、レイキを受けに来てくれたYさん、
体験した時も「痛くなくなった~」と
喜んでくれたのですが、
その後も調子が良いとの事。


レイキの効果をわかってくれる人が
またひとり増えました \(^o^)/


昨日は更に、
「こういうことで悩んでいる人にも良さそう」
「○○で困っている人、多いよね」
「そういう人にも、レイキが良いと思う~」

と、レイキで解決しそうなトラブルが次々・・・。


レイキの可能性についての話題も広がりました。

少しずつ、レイキの輪が大きくなっていってます!!


嬉しいです(^^)。