大盛況!アースデイ東京2016(2日目) | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

 アースデイ東京2016、

2日目も大盛況でした(^^)。


1日目の様子はこちら





2日間あわせて、250名以上の方に

レイキを体験していただきました。





200名以上の方が「レイキは初めて」でしたが、

ほとんどの方に、

・楽になった
・癒された
・身体がポカポカした

と、好印象を持っていただきました。


大成功~♪


******


レイキは、手を当てるだけ。
誰にでもできる、簡単なセラピーです。


日本発祥で、世界中に広まっているのに、
日本ではあまり知られていないレイキ・・・
そんなのもったいなさすぎ~。


同じように思う仲間が集まって、今回のように、

レイキを体験していただける機会を作っています。


レイキをするたくさんのメンバーが、

ボランティアで参加してくださるのも、

同じ想いがあるから(^^)。


もっともっとレイキを広めたい、と

思っているからなのです!


******


日本人全員がレイキを使えるようになったら、

・人と人とのつながりが深くなって
・心身ともに元気な人が増えて
・日本が元気になる!


ひとりでも多く方に

、レイキを活用していただけたら嬉しいです!



<レイキ処 和>

レイキができるようになった受講生も


・いつの間にか、薬を持ち歩かなくなっていた


・家族に練習していたら、

「今日はレイキしてくれないの?」と

催促されるようになった


・怪我をした時に、

とっさに手を当てたら、熱くなって、

しばらくしたら全く痛くなくなっていてびっくりした


・安心を手に入れた。

何かあっても、レイキで対応できるので!


と、日常で普通に使っていただけています。


******

・難しい説明があったり、
・複雑な動きがあったり、
・特別な技術が必要だったり、
・長年の修行が必要だったり、


その方が「凄いもの」と認識されやすいですが、


実は「すごいこと」ってシンプルなんです♪




*****


1日の講習で、
レイキを使えるようになります。


手を当てる実習を中心に進めますので、
講習が終わる頃には、
自然にレイキができるようになります。


効果を上げるために必須の“ヒビキ”の習得にも
時間をかけて、役に立つレイキを身につけていただけます。


お時間のない方は、
2日間に分けて受講することもできます。


1日の場合:10:00-17:30頃、

2日の場合:3時間半+3時間程度、

どちらも33,500円(税別)


(さらに自信を付けて確実に使っていただくための

「復習の日」 の2時間付き 。大好評です♪♪)


お気軽にお問い合わせください。


http://reiki-nagomi.com/