待望の赤ちゃん! | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

異業種交流会で毎週お会いしていた

Fさんと久しぶりの再会。


実は昨年末、元気な赤ちゃんが産まれて
『レイキの力はすごいです』と
メッセージをいただいていたのですが、
詳細をうかがっていなかったのです。


「おめでとうございま~す♪」
と、お話を聞いたところ、


医学の力も借りたけれど、
着床させるためにも、
体温を上げるためにも良いと思って、
奥様が常にお腹に手を当てていたのだそうです


レイキを知っていて良かったです!と
喜んでいただきました。


レイキは、身体の気血の流れを良くするので
身体がポカポカしてきます。
身体が緩むので、リラックスできます。
妊活している方には、最高のセラピーなのです!!


待望のお子様ができて幸せそうなFさん、
本当に良かったです(^^)。


成長の様子を教えてくださいね♪


*****


レイキってなに?
すごいって、どうすごいの?


と思われたら、ぜひ一度、体験しにいらしてくださいね。


レイキ体験 3,000円

@浜松町 レイキ処 和(れいきどころ なごみ)


http://reiki-nagomi.com/