雨の朝です | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

ごきげんよう

てるりんです

 

今年の目標はブログを毎日更新!と言っていたのに、2週間ぶりとなってしまいました。

その間、秩父に小旅行に行ったり、熱発して寝込んだりと色々ありましたが、現在は元気いっぱいです。

 

久しぶりの熱発は、あまり自覚がなかったのですが、口腔内で体温を測定したところ驚きの高熱。

なかなか熱を出せる機会もないので、このチャンスにしっかりと身体を整えようと休みましたが、何か辛い症状が続くわけでも無く、食欲も旺盛で、結局1日半で復活してしまいました。

 

秩父では、名物の「ずりあげうどん」を食べたり、

陶芸体験で蓮の小物を作ったり(今見るとガスコンロみたいに見える)自然を感じ、楽しい1日を過ごしました。

 

 
 

さて、2月もレイキ交流会を行います。

土曜日と平日に1日づつ開催予定です。

日程が決まり次第、ブログとツイッターでおしらせしますね。

 

さて、今朝は本降りの寒い朝です。

日本最大級の温泉施設、スパジャポへ行って岩盤浴を楽しんできます!