大阪旅行記その2 | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

ごきげんよう てるりんです

今年は毎日ブログを更新するといいながら、早くもその目標は破れたのでした。

 

さて、昨年クリスマスイブの大阪旅行。

神戸空港から入り、神戸散策、そして大阪へ移動。

通天閣から徒歩圏内の安いホテルに宿泊しました。

観光メインでなければ、コワーキングスペースもあり、男女別の大浴場もあり、なかなか使い勝手の良いホテルでした。

楽市楽座さんのアトリエ公演を充分楽しみ、早足にホテルに戻ってパソコン作業が終わったのが日付が変わる頃でした。

お腹が空いたので新世界をぶらついてみるものの、流石にゆっくり食事ができるような店は開いておらず、結局オリジンでのり弁を買って帰ったのでした。

 

翌日は、インスタで私が来阪していることを知った奈良の友人が連絡をくれたので、新世界で待ち合わせしました。

ホテルをチェックアウトして、モーニングでも食べながら待とうと入ったお店、家族経営なのか、アットホームで食事メニューも沢山。

選んだタマゴサンドモーニングは、今回の開催旅行で一番美味しい食事でした。