お片付け | レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

レイキ伝授とサンキャッチャー LOTUS☆REIKI 〜あなたは唯一無二〜

東京・長野・神戸ほかご縁のある所でレイキセミナー・交流会を企画
心と身体がいきる靈氣(レイキ)を日々追求。そのほか、自分だけの色と形を楽しみながら簡単にできるサンキャッチャー作りの会、初心者も楽しめる和服の会を企画。そしてワイン好き。

お久しぶりです(笑)

てるりんです

 

毎日更新を目指し、毎日心の中ではブログを綴っていましたが!?

 

2月のレイキ交流会は25日(日)の予定です。

3月は第2土曜日、または日曜日に開催予定です。

また改めてご案内しますね!


さて、昨日は1日中家におりまして、断捨離作業をしていました。

サロンの押し入れの中には、サンキャッチャーやレジンの材料、ラッピング用品、ミシンや裁縫道具、レイキセミナー関連の資料、いろいろな箱(電化製品とかの)などがぎっしり収納されています。

それらを引っ張り出して整理整頓。探してたものも出てきましたが、大量のゴミも出ました。

その中の一つが紙袋です。

頂き物をするとついてくる紙袋。

きれいだし、何かに使えると思って取っておいたのでしよう。何十枚も。

それから、いつか作ろうと思って購入したバッグの持ち手。手芸のパーツですね。

4つも5つも出てきましたが作りませんでした。これからも作らないでしょう。

そんな感じで断捨離は1日で終わらず(脱線しながらなので作業が遅い)交流会までにはきれいに片付けますので、みなさん遊びにいらして下さい😊