心と身体の疲れがどっと流れ出し、
\自然治癒力/を引き出す

癒しのレイキサロンスクール
春の小部屋

レイキセラピスト みおです。
 
梅雨らしく,いちにち雨ですね。
 
この間,ある雨降る朝に,
家の前の紫陽花の花のそばで
かたつむりがお散歩してました。
 
雨と紫陽花とかたつむり…。
 
絵に描いたような梅雨の季節の組み合わせに
心がほっこりしました雨
 

さてさて,

春の小部屋のレイキ講習とセラピー、

再開してます。

 

リピーターさんのセラピーも受付再開音譜
 
マスク着用,
アルコールジェル&スプレー常備,
窓を開けて常時換気…。
 
感染予防対策を極力意識しながら,
少しずつ少しずつ、
レイキをお伝えしています。
 
 
先日は、レイキ講習でした。
今回の受講生さんは、友人からのご紹介。
私の大切な友達の、
大切なお友達だったのです。
 

レイキは全く初めての方でしたが、
レイキ的な生き方や考え方が
もとから備わっているような、
思いやりが深くてナチュラルな方。
 
講習中は、
私がお伝えする言葉にとても納得されて、
腑に落ちることが多かったそう。
 
レイキは誰でも使えるもの、
というところにも反応して、
思い当たることも多いと,
感動されていました。
 
「そういえば、
(レイキを習う前に)病気療養中のうちの犬に
毎日手を当てていたら、
しこりがだんだん小さくなっていきました。
気づかないうちに、
レイキを使っていたんですね♪」
 
という,びっくりなお話しも
披露してくださいました。
 
レイキを習う前にこういう体験をされる方,
たまにいらっしゃるんです。
 
レイキはほんとうに,
だれもが持っている力なんだなあと,
改めて思いました。

 
実習中も、
穏やかにのびのびとレイキを楽しまれ、
エネルギーの感覚やヒビキの感覚も、
楽しみながら感じられていました。
 
これまで感じたことのなかった領域の感覚を
感じ取るって,新たな発見でもありますし,
とても楽しいものなのです♪
 
レイキのエネルギーの心地よさに
存分に浸っていると、
ときがたつほどに、元々素敵な表情が
さらに柔らかく豊かななっていかれました。
 
最後の方は、
動きの悪かった首が、
朝よりも動かせるようになり、
痛かった肩も、楽になっているのを、
はっきりと感じて驚いていらっしゃいました。
 
良かったですねドキドキ
レイキ講習は、
終日レイキが心身に流れるので、
心身の状態が良くなることも多いのです。
 
リラックスしてエネルギーが整い,
その方らしい状態に戻る瞬間…。
 
私が言うのも何ですが,
まるで贅沢な1日セラピーのようなものラブラブ
 
さまざまな変化を見ているこちらも
嬉しくなり、とても楽しい講習でした。
 
 
この日の帰宅後,
さっそく貴重な体験を
LINEで報告してくれました。
 
受講生さんがおうちに帰ってご主人にレイキをしていたら、
何とワンちゃんが手にくっついてきて離れなかったそうです。
 
動物はエネルギーに敏感なんです。
 
ワンちゃんは、
「あれ?ママの手からなにか気持ちのいいものが出てるよラブラブ
って、気がついたんですね音譜
 
 
 
さらに後日、受講生さんからこんなご報告をいただきましたよ。
 

 

<ご感想> 受講生Kさん
 
あれからほぼ毎日主人にはレイキをしています。
とにかく暖かくて癒されると(笑)
体を酷使しているので、全身ヒビキだらけで、逆に私の感覚がおかしいのかと思うくらい💦💦
今朝は起きた時にすごく体が楽だわ〜〜って言ってました。
昨夜はあまりのヒビキがかわいそうで、寝ている主人に1時間以上当ててみたんです。
 
まだ友人に会うのが少ないので家族以外試せてないですが、これから楽しみです。
 
犬のシコリもよく触るとまだ残りはあるものの、腫れることなく抑えてあげれたらと毎日お腹に当てています😊
自分からお腹出してきますからね(笑)
 
またみおさんにおあいしたいです😊

 

 

素敵なご報告,ありがとうございますドキドキ

 
全身お疲れ気味のご主人さま。

レイキをしてさしあげたら

「とにかく温かくて癒される」だなんて、

なんて嬉しいお言葉でしょう…ドキドキ

 

奥様の手が,愛のお薬になりましたね。

素晴らしいです音譜

 

 

このように,受講後

ご家族にレイキを喜んで頂けたという

微笑ましいお話を聞けるのは,

何よりも嬉しくありがたいこと…。

 

Kさま,

ご受講いただきありがとうございました♡

これからも,ご自身やご家族を

レイキで癒してあげてくださいね♪

素敵な方をご紹介してくださったIさんも、

ありがとうドキドキ

 

皆さんの中で眠っている力に、

お一人お一人が気が付いて,

ご家庭内で,笑顔の輪が

広がりますように(#^^#)

 

 

ご新規のお客様で

レイキの体験ヒーリング(対面)(60分3500円~)を

受けたい方は、公式LINEからお問合せくださいませ。

メッセージは,私にしか見えませんので

ご安心ください。

 

【遠隔セッションのご案内】

遠隔ヒーリングセッション
期間限定価格にてご提供しております。
 
ストレスや不安を抱えている方や、
疲れがたまっている方に…。
レイキをご自宅で受けていただけますよ。
 
♡癒しのフラワーエッセンスカウンセリングwithヒーリング
心が疲れている方
不安やストレスを抱えている方に…。
お花の力で波動を整えてみませんか?

 

公式LINEにご登録いただいた方には
「無料遠隔ヒーリング」もプレゼントドキドキ

 

 

レイキサロン 春の小部屋【場所】東京都国分寺市(最寄り駅:JR中央線・国立駅)

(都合により,中央線沿線武蔵境,吉祥寺方面のセラピールームを利用することもございます)

★完全予約制 女性専用プライベートサロン
<メール>30reiki@gmail.com