【レイキセラピーのご感想】  (長野県 K さま)

♡レイキセラピーを受けてきました♡


(前略)

心身共に元気で幸せ気分の私にセラピー???と思いつつも、体験したくて、あこがれのセラピストさんにお願いしてみました。


最高のセラピーをしていただきました\(^O^)/

結果は???↓↓↓

①ストレスなし!(笑)


レイキをすると、不調カ所から信号が出ます。

ストレスが溜まると頭から信号が出ます。


私は研修中だから、きっとストレスが……と心配してくださっていたのですが、私の頭からはその信号が出ない(゜Д゜)

「うまく処理されているんですね」と言っていただきました……


(中略)


②首・肩が軽~い!!


長時間パソコンに集中した後などには首凝りがひどくなって、頭を支えるのがつらいときもあり、そんなときは「誰かレイキして~!」って思うのですが、残念ながら(笑)この日は快調♪

でも「信号」は出ていたそうです。

その部分をレイキしていただいたとき、私は一瞬で意識を失い(=寝落ち)、気づいたときには「あれ???」って。

そして、ジュワーッと気持ちよかったです。

施術後は、別世界から戻ったかのような不思議な感覚。


もう一度驚いたのは帰りの電車に乗ったとき。

首・肩まわりが軽~い(*^o^*)

(気づくの遅すぎ?)

今まで経験したことがないと思うほど「軽~い」。

「これが本来だったのか」と思いました。


結論

レイキを受ければ自覚できていない&検査で出ない心身の状態を確認でき、改善できる。

↑知っていたことだけど、実感しました。


(後略)      

 

 

【生徒さんのご感想】(レイキレベル1講習 ) (東京都・Eさま)


昨日はありがとうございました!
 
超体調不良でみおさんのところに駆け込んでからちょうど3ヶ月が経ちました。
 
 
10月にファミリーレイキを受講し最初はわけがわかってなかったのですが,それから練習会と体験会など合わせて7回ほど参加しました。
 
また様々なヒーリングも受けました。
 
(体調不良がなかったらここまで頑張れなかったかも)
 
最近ではわたしの呼吸もかなり落ち着いてきて,体調も徐々に良くなっていると思います。
 
 
昨日のレベル1伝授はこの3か月の学びの総まとめみたいな感じでかなり理解も深まったし,体感もすごかったです。
 
身体が左右に勝手に揺れたり,深くリラックスしたトランスの様な状態に入れました。
 
3回目のアチューンメントの時には白い龍のようなものが登るイメージを見ました。
 
 
モデルで来てくれた私の母もとても興味を持ってくれ,これから2人で父に毎日レイキしようということになりました。
 

自分の手で体調も精神も良くできるという感覚は希望となり,全てを良い方向に導くと思います。
 
 
1番大変で学びの多い3ヶ月を昨日で卒業できた気がします。
 

気分が全く違い,今日からは新しい人生が始まる,そんな感じがします。
 
 
このサポート体勢,学べる環境を用意してくださることに深く感謝します。
 
ありがとうございました。
 

 

 

【フラワーエッセンスカウンセリングandレイキのお客様】 (東京都 Y様)

 

 玄関がとてもいい香りで、玄関を入った瞬間からセラピーが始まった感じがしました。
 

お部屋はちょうどいい暖かさで、居心地が良く明るい気持ちになる空間でした。


バッチフラワーのカウンセリングでは、
自分が普段感じていることをうまくお伝えできるか不安でしたが、
みおさんが、とても答えやすいように誘導してくださり、私の断片的な
話を繋ぎ合わせてくださるので、自分自身の現在の姿を過去を踏まえ全体像として
把握することができました。

「自分は駄目だ」と思っていることについては、捉え方を変えるというお話の中で、
すっと腑に落ちる感覚があり、一人で考えているだけでは結して起こらない、
心の解放感にとても驚きました。

レイキはとにかく気持ちよく、肩胛骨の痛みが完全に無くなったのには感動しました。
最後に足裏をやって頂いた時、感覚として、勢いよくレイキが入ってきた
ような気がしました。

帰りの電車でも足はポカポカして家に着いてからも持続していました。

とにかく、みおさんのセラピーは心地よいです。
また、お願いしたいと思います(^^)

 

 

 

【遠隔ヒーリングのご感想】 (千葉県Hさま)
 
おはようございます😃
すごいです!3時半まで爆睡しました!
 
みおさんのレイキは半端ない!
すごいですよ!
 
そして痛み止めほとんどのんでないしー!
 
 
遠隔をみおさんにお願いして本当に良かったと思っています♪
師匠‼️私のレイキの師匠です‼️
 
眠れましたー幸せ〜(^_-)
 
痛みがこないですー(^^)
 
こんなありがたいことないですよね💗
 
 
私、レイキのすごさを痛感しましたよ!すごいですねー
 
って皆さんそういってますよね笑
 
実感するとなおさらですね!

 

五日間に渡りレイキをありがとうございました。

痛みの不安がなかったです!
 

チクチクなどたまにしたけど、包丁ですこし切ったときみたいな。
 

気にしなければ気にならない感じ!これって凄いですよね。
 

みおさんに感謝感謝です🙏

 

いま便秘もないし、順調です!

 

 

 (レイキは医療行為ではありません。結果や感じ方には、個人差があります。)