あなたのおうちで癒しのひとときをドキドキ

春の小部屋の遠隔ヒーリングセッション
ご案内です。
 

○自然療法のレイキって,どんなもの?

 

○受けてみたいけど,外出はなかなかできない…。

 

○不安な気持ちを解消して、のんびり癒されたい。

 

そんな気持ちはあるけれど,

一歩を踏み出せないときには

 

ご自宅で安心して受けられる

春の小部屋の遠隔ヒーリングを

試してみませんか?

 
 
お申込はこちらをクリック

 

このような方におススメです。


♡自宅にいながらレイキを体験したい方。

♡自然治癒力、免疫力を高めたい方。
 

♡肩こり,腰痛などの不調を緩和したい方。
 
♡疲れがたまっている方。
 
♡病気療養中のサポートとして。
 
♡風邪の引き始めにも。

♡リラックスして気持ちにゆとりを持ちたい方。

♡定期的にご自身の心と身体をメンテナンスしたい方。

 

 

 

 遠隔レイキヒーリングとは

 

レイキはリラックス効果とともに、

その方本来の自然な状態に戻ろうとする力を

最大限に引き出してくれます。

 

レイキは遠隔で送った場合にも,

対面のときと同じように,

クライアントさんの心と身体に作用します。

 

 

 セラピストみおの遠隔ヒーリングへの想い…♡

 

私自身,レイキに助けられ,
涙したことが何度もありました…。
 
その中でも,ピンチのときに送ってもらった
遠隔ヒーリングの心強さは格別でした。
 
私の遠隔を受けていただいたお客様の中には、
「見守られている安心感」という言葉を
使われる方もいらっしゃいます。
 
レイキセラピストみおが育んできた
「レイキを本当に必要とされている方へお届けしたい」という想い…。
 
それを形にしたのが、
今回ご案内するコースです。

お申込はこちらをクリック

 

 
 
 春の小部屋の遠隔ヒーリングの特徴

 

春の小部屋の遠隔ヒーリングは,
対面のときと同じように,
まずはクライアントさまの全身の
ヒビキ(=身体の不調箇所からの反応)を
チェック。
 
遠隔中は,お客様の主訴の箇所以外にも,
身体全体の様子や変化を感じ取りながら,
必要な所には集中的に
レイキを送っていきます。
 
終了後にはヒビキの強かったところや感じたことを
お伝えいたしますが,
お客様の不調の箇所と一致することが多く,
驚かれることも多々あります。
 
遠隔ヒーリングを受けていただいた方からは…

 


♡心身の不調が緩和された。

♡痛みが楽になっていた。

♡身体が軽くなった!

♡癒された。気持ちが穏やかになった。

♡メンタル面が回復した。

♡体調が良くなった。

♡なぜかご家族との関係が良くなった…!

そんな嬉しい変化をご報告いただいています。

 

 

それでは、各コースのご案内です。

 

 

 

メールセッション付き
お得な遠隔ヒーリング
ヒーリング前のカウンセリングや
ヒーリング後のフィードバックも、
メールで行うセッションです。
(遠隔を受ける時間は、どこにいても何をしていても大丈夫です)
 
お送りする時間帯(夜21時以降など)はお知らせいたします。
開始時間,終了時間になったらメールでご連絡します。
 
【ヒーリング60分集中コース】
○料金○6,000

【ヒーリング40分ライトコース】
○料金○4,500
 
 
連続コース特別価格
【3日間連続コース
○時間○1日目45分
    2日目30分
    3日目30分
○料金○13,500円 9,600←オススメ
 
【30分×6日間連続コース】
○時間○1日30分×6日間 
○料金○18,000円 15,500円 
 
 
 
継続コース特別価格
【継続週1コース(1ヶ月4回)】
○時間○40分×4日
○料金○18,000円   14,400円(税込)
※1回あたり、4500円のところ3600円。20%割引。
 
【継続週2コース(1ヶ月8回)】
○時間○40分×8日
○料金○36,000円 27,000円(税込)
※1回あたり、4.500円のところ3500円。約22%割引。
 
 

 

★どのコースを受けたらよいか迷う方へ★

コースのご相談も承ります。
○全く初めての方でレイキの質問などもされたい方は,まずは「オンライン(電話 )セッション付き」がオススメです。
○お急ぎの場合には、メールセッション付きがオススメです。
 

 
のレイキ体験

~お客様の声~
 

♦東京都Hさま(無料遠隔ヒーリング)

眠くなって心地よくて温泉に入っているようでした。
そしてなぜか涙が出そうになり、
大いなるものに包まれている安心感がありました。
私、霊感も直感もなくかなら鈍いほうなんですが不思議です。
あのあと出かけたときにマスクを忘れたのに、鼻と喉がスッキリしていてびっくりしています!

 

♦東京都Oさま(1時間単発コース×2日)

(軽いぎっくり腰で動けなくて困っていましたが)
レイキを送っていただいたとき、すぐ体、腰が軽くなりました。
起き上がるときにまだ少し痛みはありましたが、終わったあと歩いてみたら、痛みなく歩けました!
翌日朝、床に座れたし、昼過ぎから、その数時間前は床にべったり壁に背中をつけて
足を伸ばして座るだけだったのが、
夕方までには正座できるようにまで、よくなったんです!!
レイキってすごいですね! 

 

♦東京都Tさま(3日間連続コース)

あれから,本当に体調よくなって,

背中痛も良くなり,胃腸も回復しています。

みおさんのおかげです♡

 

♦北海道Tさま(6日間連続コース)

(遠隔を受けていただいたご主人の奥さまからのご感想)
主人は痛みがほとんど無くなり、しびれだけと言ってます。
みおレイキが、送られてくる前は、二言めには、痛い!痛い!でした。
動きも悪かったし、痛みで苦しそうでした。
3日目くらいから、動きが軽くなったような気がします✨
痛いの言葉も減ってきました。
そして、良く眠っていました。
実は、5日目に横で寝ていた私も、身体にふっくらいい気持ちが感じられたんです✨
不思議ですが、みおさんのフィードバックと、私や旦那の受ける側がぴったりでした‼️
定期的にお願いしたいくらいです。
凄いですねー♪
6日間本当にありがとうございましたラブラブ
(こちらのご夫婦はその後レイキを気に入っていただき、定期的に遠隔ヒーリングを受けていただいてます。)

 

 

その他,お客様の声はこちらからご覧いただけます。

 
【ご注意】(必ずお読みください)
○遠隔に限らず,レイキは医療行為ではありません。治癒を保証するものではありません。
○症状の変化や感じ方には個人差があることをご了承の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。
 
 
レイキは、対面も遠隔も
心と身体が本来の健やかな状態に戻るのを
少しずつ、確実に後押ししてくれます。
 
レイキが誰でもできるのと同じように,
遠隔ヒーリングも,
誰もが持っている能力です。
 
人と人は繋がっている…
そしてお互いに支え合っている…。
 
そんな素敵な世界を、
リアルに実感できるのが遠隔ヒーリングです。
 
 レイキを通じて
少しでも皆様のお役に立てますようにと
願っております♡
 

*****************************************

レイキセラピスト みお

 

心と身体の緊張を癒す
レイキセラピスト&レイキマスター。
直傳靈氣師範格。心理カウンセラー。
フラワーエッセンス花療法士。
 

 

これまでセラピーや講習などを受けてくださったお客様のお住まい
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,栃木県、長野県,京都府,愛知県、香川県,福岡県,青森県,北海道,オーストラリアなど。

お申込はこちらをクリック

 

お電話やメール上で,

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♡