昨日の続きです。

『コストコオンラインを利用してみた』コストコオンラインをはじめて使ってみました。買ったのは下記の3品です。ジュース、ボンベ、おかしhttps://www.costco.co.jp/Kirklan…リンクameblo.jp





コストコオンラインでまだ届いていなかった、ドリンクメイトのシリンダーが届きました。

土曜日の夕方注文で、火曜日着なので3日と早いですね、




これ、よく見るとすごいんです!




使い終わったガスシリンダーまで送り返すことができます!

しかも、着払い。


ガスシリンダーって地味に重いし、返し忘れちゃう。


コストコオンラインと倉庫で値段変わらないかつ、シリンダーまで返却できるのなら、オンラインでセール対象になるのを見計らって、オンラインで買うのはかなりありです!



私がソーダストリームとドリンクメイトを悩んでドリンクメイトを選んだ理由はこちらでした。


『ソーダストリームではなくドリンクメートにした理由』おうち時間が増えてからというものコストコ大好きな我が家です。家族での外出ついでに、旦那のゴルフ帰りにと月に2回以上は行ってる気がします。で、炭酸水を試飲して市…リンクameblo.jp