コストコオンラインをはじめて使ってみました。


買ったのは下記の3品です。

ジュース、ボンベ、おかし


https://www.costco.co.jp/Kirkland-Signature/Kirkland-Signature-Organic-100-Juice-Box-200ml-X-40-pack/p/1203025


https://www.costco.co.jp/Kitchen-Dining-Home-Furnishing/Dining/Soda-Makers/Drinkmate-Gas-Cylinder-2PC/p/11857


https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Snacks/FISH-ALMOND-WITH-CASHEW-NUTS-360g/p/577398



ジュースについては、倉庫だと19××円らしいので、オンラインは200円高!

オーガニックに惹かれたアンド味も美味しい。

一本当たり50円台なのでお安いしで良いです。


シリンダーは今は倉庫でセールなのですが、オンラインも同じくセールで同額でした!


おかしは約1000円

オンラインが少し高い

お菓子といえど、小魚にアーモンド。健康的。

小腹にも良い。



物によって倉庫と同額のものがあるんですね。

重い物を運ぶことを考えるとジュース類はタイミング次第では継続してオンラインでも良いなと思いました。


ちなみに、

土曜日の夕方に注文して、月曜日の午前にジュースとお菓子が一つの段ボールで来ました。




シリンダーは別配送のようです。


『ソーダストリームではなくドリンクメートにした理由』おうち時間が増えてからというものコストコ大好きな我が家です。家族での外出ついでに、旦那のゴルフ帰りにと月に2回以上は行ってる気がします。で、炭酸水を試飲して市…リンクameblo.jp