マイホーム進捗状況♪② | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪

おはようございます!


いつも拝見に来てくださる方々
本当にありがとうございます照れ音符




私と三男!
無事2日に退院致しました音符


洗濯機問題も解決していなかったので、
(今回は予定では実家には帰らず、
引越し準備を進めようと思ってました!)


ひとまず子供達が待つ実家に帰ってきたのですがパー




2日の夜。


長男。




大量のリバースしまして。




もうなんてタイミング滝汗!!





3日にメディカルに。


4日にかかりつけの病院に。
(軽い脱水を起こしていて、
点滴までしてかわいそうえーん)


5日またまた病院。



本日。
まだまだ吐きますが、
39℃まで上がった熱も、
平熱に下がり元気は出てきたので安心してます。。




ノロだかロタだか分からないけど、
ウィルス系で間違いはないみたいで。


日曜日に我が家から、
急いで持ってきましたアセアセ!!

新生児に、
実家にはワンちゃんもいるので。

やっぱり安心に使える
次亜塩素酸が
我が家にはベスト


ホワイト、うるさくないデザインも好きーハート


今のところ、
家族みんな感染してませんキラキラ


やっぱり感染力はかなりのようで、
かかりつけの病院でも、
母の病院でも、
家族は感染していない?
と質問されました。




もう。スリーフ。
かけまくってます笑笑


吐き掃除はもちろん。


トイレにも。


加湿器にもいれて。



手洗い後もスリーフを直接みんな手にシュッ!



かなりの除菌力なのに、
気軽に使える安心感に助けられましたえーん



皆様もお気をつけて下さいね。

(もうインフルにウィルスに今年はまいったーアセアセ)





ではマイホーム進捗
続きを失礼しますハート









ダイニングとキッチン♪


左に見えるのがリビング扉です。

配管がある辺りにキッチンが設置される予定です!




キッチンの横が、
トイレ、バス、洗面です♪



そして我家、唯一のスイッチニッチです♪




水回り


ここに幹太くんと洗濯機♪



こちらがお風呂ー♪

取り付けもうされてるとは知らず!
(工程表通りまったく進んでないから分からないもやもや)

フツーのお風呂なので、
こちらは内覧会でご紹介させて下さいラブラブ




リビング


カーテンボックス?を
棟梁が作ってくれてました!!




天井も貼られていましたーブルー音符

こちら、確かオプション+8万円ハート

もっと安くするならやはりクロスでという事でした。

私の中で中途半端な選択をするなら、やらない!
が選ぶ時の決まりで笑
(もちろん今はクロスもすっごいリアルだし!
2階トイレには使用してるんです♪)

ただリビングだけは中途半端な選択はしたくなかったーハート





こちらの窓から外に出られるようになっています♪
床はタイルを使用する予定です♪
(洗濯物干せる程度の狭いものです!)


上のくぼみはホシヒメサマです♪

なんだかんだ文句言っても、
旦那さん付けてくれましたーブルー音符

(リビングはスッキリさせたいけど、
生活が不便なのはイヤだーとワガママな私です♪)






さっきの窓を背にしました!

大工さんに唯一の見せる収納スペースを
作ってもらいました! 
(今思えばニッチでもよかったな。)

見せる収納。
上手く出来る自信はないので、
たぶん子供達の写真を飾るスペースになるかなぁー。




こんな感じにマイホーム工事は
進んでいましたーピンク音符むらさき音符ピンク音符


これからもう1週間以上経って、
一切見に行けてないので次回は、
少し変化がまたありますかね照れブルー音符ブルー音符


中々頻繁に更新出来ませんが、
また進捗報告させて下さい☆


では、ありがとうございますパー音符