バレンタインデー♡ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪


昨日はバレンタインデーでしたねハート




今年は出産やマイホーム計画
子供達の吐き風邪。

まったく準備できなくて。。


楽天マラソンで準備しました。

でも美味しそうだから
いいよねー♪

来年はまた子供達と作ろう♪




ちょっと私は軽めの
バレンタインデー準備してました♪








でも、

バレンタインデーは私達夫婦の結婚記念日
でもありましてハート










旦那さん、
昨日はサプライズで。


私のだいすきなケーキ


イチゴいっぱいでもうホントに美味しいです





結婚記念6年にちなんで、
6本の薔薇をプレゼントしてくれましたハート


お花ってどうしたらキレイに写真撮れるんだろう。。



去年はマイホーム計画が
リアルになって、
サプライズやプレゼント控えてたんです。


なので本当に予想外で!




もーほんとビックリしました。。




自分でもびっくりしたんだけど。
感動しました


幸せだなぁーって改めて思えた1日でしたハート

毎日バタバタ、
1日があっという間で。

もっと毎日を大切に過ごして
いきたいなって思いました。


ほんとほんとありがとうーハート




ブログに思わず残しておきたくなっちゃった
ぐらいなんだなぁー。

とスルーしてくださいニヤリアセアセ




拝見して頂いた方、
ありがとうございすパーピンク音符








購入したもの載せてます♪